人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ベルギー フランダースのお庭より

ベルギーの日々の暮らしと共に、毎月開催しているお花のアレンジ教室のこと、美味しいレストラン、素敵なカフェやショップ、そして大好きなシャンパーニュについて、子育てを楽しみながら日々フランダースより綴っております。


by harukonoda

コルトレークのスパへ またまた。


park hotelのスパを利用するため、
またまた コルトレークへ行ってきました。

コルトレークのスパへ またまた。_d0355818_20221789.jpg

駅前にあり便利なのです。


今回土曜日のお昼あたりから利用してきました。
週末は混んでいるかなーっと
恐る恐る予約を入れたのですが、
それほど混雑しておらず、快適🎶
土曜日夜は混んでいるのでしょう。

昨年クリスマス時期にこちらを初めて利用して、
すぐに回数券を買った私たち夫婦。

今回で3回目かな?

今回初めてプールサイドの大きな大きなガラスドアがオープンになっていました。
気持ち良い!

スパ施設の利用は、
3時間か1日コースがあるのですが。
もちろん1日のんびりコース。

でも一つ残念なのが、
スパ内にはお食事できる所が無いこと。

ホテルにはレストラン、バーがあるのですが、
1日のんびりとスパを過ごしたい私たちは、
スパ内に軽く食べられる所があると便利かなー。

今回レセプションで聞いてみました。
スパを利用して、外にお食事に出て、また戻ってきても良いのか?

良いそうです!
遅いお昼をレストランで食べようかとも思ったのですが、
やっぱり一度着替えると、
戻ってくるのも面倒くさいね、
ということになり、
結局バーが開く時間までのんびりサウナに入って待つことにしました。

サウナに入っていると、
お腹も空かないしね。

そして、
今回からバーのテラスが解放。

一気にバケーション気分です。

コルトレークのスパへ またまた。_d0355818_20253186.jpg
こちらのホテルのハウスシャンパーニュは
Lallier.

コルトレークのスパへ またまた。_d0355818_20263312.jpg
アイ村にメゾンを構える大好きなシャンパーニュです。

コルトレークのスパへ またまた。_d0355818_20260746.jpg

ここのハンバーガー、そしてフライドポテトがとっても美味しく、
スパで汗を流した後の空腹には
いけないと思いつつも。。。

頼んでしまいました。

コルトレークのスパへ またまた。_d0355818_20281971.jpg
食後もワインを飲みながら
のんびりと夕暮れ時を楽しみました。

私たちが帰る頃には、
席もないほどの混雑。

スパ後のカロリー最大ハンバーガー、フライドポテト付き、
最高のコンビネーションで、
病みつきです。

スパについては前回のブログにて詳しく書いております。
宜しければ、読んでくださいね。

https://harukonoda.exblog.jp/26589509/

オーダーメイドのフラワーレッスンをベルギーにておこなっております。
詳しくはharukobelgium@yahoo.co.jpまでお問い合わせください。
もしくはwww.harukonoda.com(ただいま作成途中ですが)にて。

ランキングに参加しています。ポッチっとして頂けると嬉しいです。💗
にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ

by harukonoda | 2018-05-28 20:37 | ベルギー街歩き フランダース地方