人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ベルギー フランダースのお庭より

ベルギーの日々の暮らしと共に、毎月開催しているお花のアレンジ教室のこと、美味しいレストラン、素敵なカフェやショップ、そして大好きなシャンパーニュについて、子育てを楽しみながら日々フランダースより綴っております。


by harukonoda

北海の街 Koksijdeでのお花の展示会、KOKETのご案内。

みなさま お久しぶりです!
2ヶ月間日本へ帰っておりました。

今年の日本、
特に名古屋はとても暑く、
日本各地で天災の被害もありました。

被災地の皆さまの早急な復興をお祈りしております。

さて、
帰ってきてドタバタとハプニングが続き、
今やっと少し落ち着きました。


息子の学校も始まり、
毎年恒例の親の宿題である、
教科書のカバーはりも無事に終わりました。
ベルギーは教科書はもらえません。
学校からお借りするのです。

大切に使うため、毎年学校初日に教科書を全て家に持ち帰り、
カバーを張ります。
今年息子はお猿さんの柄の紙を選んでいました。
去年はバルセロナのサッカーチームの紙でした。



私のお仕事も再開!

今週末から始まる2年に一度開催される、
¨KOKET¨.

北海に面した街 KOKSIJDEにて
7日から10日まで お花の展示が開催されます。

北海の街 Koksijdeでのお花の展示会、KOKETのご案内。_d0355818_18262910.jpg
私も参加させていただくので、
よろしければ、見にいらっしゃってくださいね。

ベルギーの素晴らしいフローリストたちの作品が見れますよ。

koksijdeの市役所での開催となります。
ビーチから歩いてすぐですので、
お天気が良ければ、
海のお散歩とともに お楽しみください🎶


私もただいま準備中。

北海の街 Koksijdeでのお花の展示会、KOKETのご案内。_d0355818_18302677.jpg
担当者がお辞めになられるそうで、
今年最後になってしまうかもしれません!

ご興味のある方、
是非お立ち寄りください。

オーダーメイドのフラワーレッスンをベルギーにておこなっております。
詳しくはharukobelgium@yahoo.co.jpまでお問い合わせください。
もしくはwww.harukonoda.com にて。

ランキングに参加しています。ポッチっとして頂けると嬉しいです。💗
にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ

by harukonoda | 2018-09-05 18:34 | news お知らせ